ネスレ ブライト カトルフィーユ♭ | mam*の日常~♡

mam*の日常~♡

毎日の些細な日常(ฅ'ω'ฅ)♪


さて、
チビ二人がお昼寝をした時は
ハッピーターイムっ(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもはブラックなんだけど、、、
今日はこれっ♡





ネスレ ブライト カトルフィーユ♡

3つのフレーバー音譜音譜

フランボワーズ:愛情コスモス
木イチゴの濃厚な酸味星
特徴的な酸味がコーヒーに合わさるとマイルドに調和プレゼント


マロン:永遠の愛ドキドキ
みんなが大好きな焼き栗の香りを表現ニコニコ
少しノスタルジックな気分でコーヒータイムをネイル

ピスタチオ:幸運虹
コーヒーの味にまけないピスタチオの個性的な香りを表現チューリップ黄
いつもとひと味違うエキゾチックな気分でコーヒータイムを馬

とゆうことで
今日選んだのはピスタチオっ♡
あけるとこんな感じもみじ





コーヒー一杯に一袋カメ

すぐとけてったよんウサギ
四つ葉のクローバーみたいっクローバー





まぜまぜすると
もうあとかたもない!
そして
い~い香りっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





はぁ~♡
とってもいい時間すごせたっ!
味は言うまでもなくうまいんだけど。
飲んだ人にしかわからないと
いっておきます!
まじでおすすめ合格音譜

明日はなにのもっかなーラブラブ

一日に一回でもこんな風に
ゆったりした時間がもてると
自分にも余裕ができるねっニコニコ




さて、家事再開しましょー目グッド!