RICH BUBBLE PACK♬ | mam*の日常~♡

mam*の日常~♡

毎日の些細な日常(ฅ'ω'ฅ)♪

初体験の炭酸パックしてみた~♡♡
すっごく気になってはいたんだけど、なかなかね、、、(; ;)

あたしがしたのは、
株式会社ワールドジェイビーさんの
RICH BUBBLE PACK♬

7マルシェ(セブンマルシェ)


中身はこんなん(^^)






A剤(ジェル)25g×2包
B剤(顆粒)1.5g×2包
ボウル1個
スパチュラ1本



まず容器にA剤(ジェル)1包と





B剤(顆粒)1包を残さず入れて、





スパチュラで混ぜ合わせます。
このとき、ジェル全体に顆粒が行き渡るように素早く数回混ぜ、すぐに塗る!
混ぜすぎは禁物!





顔全体にジェルを厚めに(約1~2mm)塗布。
そのまま10分放置*





シュワシュワピリピリして、あ~これぞ炭酸パックって感じ(笑)
気持ちよくて、肌にきいてるって感じラブラブ

その後、スパチュラ等で大まかにジェルを取り除いてぬるま湯できれいに洗い流す!


使用前





使用後





ね!
もうわかりますよね?ラブラブ
肌がぷりぷりっ♡
引き締まってるし、一回でこの効果はすごい!
しかもね!!
毛穴の黒ずみも減ってたのよ( ・ิω・ิ)


CO2(炭酸成分配合)
 引き締め成分

Collagen(コラーゲン配合)
 ハリ成分

EGF(EGF配合)
 すこやか成分

Q10(コエンザイムQ10配合)
 保護成分

高麗人参(オタネニンジンエキス配合)
 うるおい成分


期待以上の効果が実感できるのでぜひ(`・ω・´)♡♡♡♡





7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中