リペアファンデーション☆ | mam*の日常~♡

mam*の日常~♡

毎日の些細な日常(ฅ'ω'ฅ)♪


リソウコーポレーションさんの
リペアファンデーションDASH!
★リペアファンデキャンペーンサイト★

肌への負担を抑え、
素肌を健康に保つために
開発したファンデーション。
素肌のような自然な仕上がりを
演出します(`・ω・´)ドキドキ


秘密は、、、
①リペアジェルの成分を配合合格
ビタミンC生命体とアミノ酸生命体をはじめとした天然由来美容成分を配合。
また、SPF28・PA++の日焼け止め効果があるので、日常的な紫外線ダメージからも肌を守る。

②無農薬栽培米を使用
リペアジェル生まれなので、原料には無農薬栽培米など植物由来の美容成分を配合。ファンデーションは肌に負担となるという欠点の解消わ目指し、植物の生きる力を活用した生命体技術で開発。

③肌に優しい100%天然由来
リペアファンデーションは、肌の負担になるとされる、合成色素・香料・石油系鉱物油、合成防腐剤・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤などすべて不使用。100%天然由来を実現。

④シワ・シミ・毛穴をカバー
微粒子の天然マイクロパウダーにより、シワ・シミ・毛穴をカバー。さらに、光の反射・拡散効果により、肌のくすみを抑えながら、キメの細やかな肌へと導く。

生命体技術が可能にした、
100%天然由来!!!!







さっそく使ってみました音譜

さて、すっぴん、、、(>_<)



ニキビのあとがだいぶありますねあせる

しかし、それが!!!!



コンシーラーなしで、
こんなに隠れました!!
とっても伸びがいいし、
化粧くずれもしなかった合格
しかも、
化粧を落とした後が、肌がなんだか
いつもよりハリがある!!!!
厚塗り感も全くないので、
びっくりしましたラブラブ!
とってもオススメです/(^0^)\

ありがとうございました雪晴れ

リソウファンページファンサイト参加中