Moe Moe リペアエイド*+º | mam*の日常~♡

mam*の日常~♡

毎日の些細な日常(ฅ'ω'ฅ)♪


スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)
株式会社モルトベーネさんの
Moe Moe リペアエイド(`・ω・´)



目薬ぐらいの10mlのお試しサイズラブラブ





毛先のダメージ補修を目的とした
ミルクタイプの洗い流さないトリートメントニコニコ
さらっとした使い心地でべたつかず
うるおいとしなやかさを与えるって合格

使用方法は簡単!!
タオルドライ後、適量を手のひらで伸ばし
毛先を中心に髪全体になじませ
乾かすだけっ(∩´∀`)∩

一回の使用量目安はたった1mlドキドキ
(100円玉大)

補修効果
アミノ酸由来のナノ化したCMC類似成分が毛髪の深部まで潤いを与えますグッド!

毛髪保護効果
カオチン性のコンディショニングポリマーが髪を保護し、潤いを守ってしなやかな質感に導きますグッド!

スモーキーカット効果
スモーキーカット成分のワサビノキ種子エキス配合でたばこや食べ物のにおいから髪を守りますグッド!
甘くさわやかな花々の香りが続きます


早速使ってみたよ~♬

使用前



ふふっ(笑)
うねりまくりですドクロ
パーマやカラーの後遺症(; ;)ww

それが、、、
使用後ドンッ






うーん、、、
やはり後遺症が強いもよう(; ;)
しかし、しっとりはしなかったものの
めちゃくちゃサラサラ~黄色い花

そして、手に出した瞬間の匂い!!!!
めちゃくちゃいい匂いコスモス
まさにハワイを連想させる(・ω・)




乳白色で乳液みたいなので
べたつかず使いやすかったよーわんわん


パッケージとかもめちゃくちゃ
可愛いので、それだけで
テンションあがるよねっウサギウサギ

気になる方はぜひぜひ馬

モルトベーネファンサイト参加中