Moe Moe スペシャルケアセット* | mam*の日常~♡

mam*の日常~♡

毎日の些細な日常(ฅ'ω'ฅ)♪


スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)

株式会社モルトベーネさんの
Moe Moe スペシャルケアセット
Mタイプ=うるおいやわらかタイプ




うんラブラブ
見た目からなんだかかわいくて
テンションあがる~ニコニコドキドキ

このトリートメントは
美容室で行ったトリートメントの効果を持続させるための二週間に一回行う集中ケア用トリートメント。
毛先までやわらかくしなやかで、潤いのある髪に導きます。

ハワイの大地を連想させる香り
ー心に幸せをもたらす
 四種のエッセンスー

さて、このボサボサ髪、、、爆弾
まとまるのかしら、、、(; ;)





使い方は簡単!!
まず、いつも通りシャンプー。
その後、軽く水気をとり、髪のダメージ部分を中心にケアキーパー1を適量とってよくなじませる。





出した感じ普通のトリートメントひらめき電球
もちろんこの量じゃたりないので、大体半分ぐらい使用しましたビックリマーク

その後、洗い流さずに重ねてケアセラム2を塗布し、よくなじませてからすすぐ。(2~3分おくと効果的)





ケアキーパー1より、少し半透明クローバー

2~3分放置して洗い流すと
う~ん、、、
ぶっちゃけあんまり効果ないかも(; ;)
きしんでる感じがするガーン

あがってから丁寧に
ドライヤー。

こちら、




パサつきがあり、
潤った感じがしなかったしょぼん

やっぱりパーマ等で傷みすぎて、
きかなかったのかな、、、しょぼん
辛口ではありますが、
わたしにはききませんでした。
でも、このトリートメントの目的は、美容室で行ったトリートメントの効果を持続させるためなので、元々ケアされていないわたしの髪に効果がないのは当たり前かも(; ;)


匂いは甘くさわやかな香りで
楽しみながらトリートメントできましたニコニコ
ありがとうございました合格

モルトベーネファンサイト参加中