夏ってイベント

目白押しじゃないですか。


コロナの第七波がこんなになる前に

大好きな推しの当落があったんです。



娘も大好きなので


一緒に行ってー

メンバーカラーの服着て

ペンライト振って

声は出さないけど踊ってー


なんて思ってたいたのですが


全 滅


ひぇん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


しかも、

ぜーーーんぶの推しで

全滅ちょっと不満ちょっと不満


前世で悪さしたのかな?とさえ

思う運のなさ指差し



人生で一番ついてる!!


と思ったのは、


ヤマダ電機で100人に一人あたる

全額キャッシュバックのやつ。

※遥か昔のキャンペーンです



でもね、

買い忘れの電池を買った時に

当たったんですよ。


だから、100円くらいひらめき


この話をすると、


「え、逆に運ないね」


って大体言われます😂


良き行いを心がけても

損得感情があったらダメですね泣き笑い


だから決めたのです!

日頃から良い行いをする

怒らない!!


なかなか難しいけど

普段から意識したら変わるかなと

思っています指差し



怒らないを決めた私は

このオブジェの前で6回くらい

(離れて戻ってを6回くらい)

写真を撮りました。




ps

最近めちゃくちゃ暑くてジメジメしてるので

水分たくさんとって下さいね😭