お久しぶりになってしまいましたキョロキョロ


すっかり

梅雨に入って

気持ちが落ちやすい時期ですが

皆さん元気でしたか?


私は元気ですびっくりマーク


モヤモヤは相変わらずしてますが、

基本病む?とかはないので

元気に過ごしておりますニコニコ



保育園の送り迎えのために

前よりも2時間くらい早く起きる様になって

健康になった気がします笑い泣き



前に娘のぷくぷくが止まらないと

話しておりましたが、

なかなかお気に入りのヘルシーメニューが

見つかりません😂😂



唯一モリモリ食べたのは

オートミールお好み焼き愛



【オートミール お好み焼き これぞう】


と検索してもらえたら

レシピ出てくると思いますニコニコ


これぞうさんという方の

レシピなんですが

この方オートミールレシピで

凄く有名で友達に教えてもらってから

よく見てますウシシ


よく食べると言いながら

私、オートミールが

あんまり得意じゃなかったのですが

ソース味なので、麦っぽさ?を

感じずに食べられましたおやすみ




こちらは

小学生の姪っ子が気に入ってくれたもの👇


豆腐肉巻き

(豆腐を使ってるだけでヘルシーかどうかはもはや不明)


水切りした豆腐を

お腹で巻いて甘辛く炒めたものおねがい


豆腐なだけあって

2.3個食べたらかなり

お腹に溜まりました笑


最近よく食べてる豚肉


ビタミン豊富で美肌効果と
アンチエイジング効果があるので
積極的に取り入れてます👍

巻いてるお肉も
もちろん豚肉です!


そして、
なぜか断面がギザギザですが笑
ローストポーク🐷


普通に焼くよりも油も落ちるので

気持ちヘルシーかな??

と思ってローストポークも

たまに作りますスプーンフォーク


あとは、

鶏むねと豆腐で作る

ナゲットは大好評でしたラブ

撮る前に食べられて

なくなってしまったのがざんねん!



最近残業ばかりで

ご飯作り始めるのが

遅くなってしまうのが悩みショボーン


今の保育園は主食持ち込みで

毎朝炊くのでいいんですけど

下ごしらえしていても

なんだかんだ30分くらいかかっちゃう


これが今の一番の悩みです真顔


ヘルシーで時短なメニュー

ご存知な方ぜひ教えてください!


さ、もう時間がやばいので

寝ます!!ふとん1


おやすみなさーい!






最近実家にあって初めて使った

ブンブンチョッパー

今まで包丁で切ってたのが

馬鹿らしくなるくらい

一瞬で微塵切りできた、、、