最近、

いろんなことにモヤモヤ。


娘のことにモヤモヤ


パパのことにモヤモヤ


実家の家族のことにモヤモヤ


仕事のことにモヤモヤ


うーん、

今までは推しを愛でたり

カラオケでSuperflyを歌ったり

発散できていたのですが、

地元のカラオケが高いっ!!


昔は思わなかったんですが

前の家にはフリータイム880円

ドリンクバー付きの破格カラオケがあったので

高く感じる様になっちゃいました😂



あまり吹き出物とかできないタイプなのに

でっかい吹き出物がボコっと悲しい


このモヤモヤを

どう解消するか今の悩みです。



とりあえず、

チョコレートを爆食いしてます🐷



ネットにはなかったんですが

高野のいちごのチョコが美味しいです😭



むかーしから、ストレスが溜まった時は

ブラックチョコを一袋行っちゃいます。