娘様

5歳になりましたラブ



🙌おめでとーーーー!!🎉


お誕生日といっても

至って普通の平日だったので

好きなものを食べケーキで

お祝いするだけとなりました悲しい


一緒にお買い物に行き

何が食べたいー?

と聞くと教えくれたのは


しらたきとたらこのやつ


とのこと。

めちゃくちゃ気に入ってる!!

ついに我が家でも誕生日メニューの

リクエスト入りました!!飛び出すハート



それとサーモン

めちゃくちゃ大きい柵を買ったので

カルパッチョとお刺身とポキと

色々アレンジしましたニコニコ



そして、生赤海老

エビが好評で好評で泣き笑い


殻むきは娘と姪っ子にお願いし

一緒に作りましたにっこり


カンジャンセウのリクエストをもらっていたのですが(大人から)、子供が食べたがった場合に備え辛味はなしに🙆‍♀️


お刺身含め

エビは一瞬で無くなりました驚き


そして、迷っていた

お誕生日プレゼント花


こちらのしゃべるカバンになりました💁‍♀️


なまえは、


レインボーワンちゃん


だそうです笑

そのまんまやん?笑



コメントでアドバイスくださった皆さん

ありがとうございます!!


私が誕生日のほんとギリギリに上げたばかりに

参考にする間も無く決定してしまいました泣


サンタさんへのプレゼントで

また参考にさせてくださいニコニコ


仕事でろくに相手もできなかったので

土日には好きな遊びをしよう!と

話したところ


人力車に

乗りたい!!


とのことだったのですが

土日は生憎の雨


これじゃ乗れないね、、

となり、お出かけも延期状態です。

どれだけ人力車気に入ったの??泣き笑い


今週末も雨?の予報なので

いつになったら約束を果たせるのやらえーん


皆さんはこの連日の曇天

どう過ごしていますか??


そろそろおうち遊びにも

飽きがきそうです😂