あっという間に

終わってしまった、、、


ありがたいことに私は

GW10連休を頂いておりました!



長いようであっという間、

今日から通常営業です。



やる気が出ない〜

でもやることいっぱい〜

5月病〜


大型連休何しようかなぁと

思っていたのですが

気がついたら予定がパンパンに

ほとんど東京にいました😂




初日の29日は江ノ島へひらめき


あいにくの豪雨でしたが、

美味しいご飯をたべて

水族館に行って大満足の1日ニコニコ


まさかの娘が水族館の魚たちについて

ナビゲートしてくれました笑


行きたい行きたい!!!


と誘った割に

ナビゲートするだけで

じっくりは見ないという😂

なんでなの??



2日には

浅草で初めて人力車に乗りましたびっくりマーク


お友達が寝坊してしまったので

その間に少しだけ乗ったのですが

担当してくださった方がプロすぎて



娘:お花が綺麗〜


車夫さん:紫の綺麗なお花ですね〜あ!お花って花壇のお花かぁお嬢さんのことかと思ったよ😊



娘の一言一言に、

全部褒め言葉で返してくれるという😂


残念ながら待ち合わせまでの数分だけだったのですが、娘さんは浅草を出るまで人力車のおかわりをおねだりしてきました笑


よっぽど気に入ったんだね、、

ママはいろんな人に見られて

恥ずかしかったよ予防



最近お箸も使えるようになったので

お箸専門店で名入りのお箸もゲットおやすみ


5歳を目前に急成長中です飛び出すハート



購入したのはこちら!

種類も豊富で子供向けのものもたくさん

おススメですラブ




次の日はお友達と

ピクニックニコニコ


公園に行くと娘に携帯を渡して

好きな写真を撮ってもらうのですが、、



ほぼ毎回これ下矢印


大量の草花を

撮影して帰ってきます😂


こういう写真って

消していいのか迷いますよね、、、


皆さんどうしてますか?

今のところ私は、こっそり3ヶ月後くらいに

削除してますよだれ




もちろん自然な場所にも

行ってきました立ち上がる

クルックフィールズ



これは

橋の上に工具が埋まってたんですが

見ず知らずの子とあーだこーだ言ってるところ。


コミュ力が高くてほんとびっくり😂



ぁぁ確かにそうかもね!

すごいね!

私もそうだと思ったよ!



なんて、返事しながら

お話ししてましたおねだり


動物もいたり

大きなブランコもあったり

1日いても飽きなさそうな

場所だったので今度はゆっくり

行きたいなーよだれ



お出かけ三昧の娘は

初めてパパと面会の時でもありました。


私がソワソワしちゃったのですが、

娘は楽しそうでよかった。


また次回の約束もしたようなので、

その間に、今度こそDIYをしたい!!

と思っておりますスター


面会から帰ってきた時に

お部屋が可愛くなってるのを

喜んでくれたらいいなぁ


と、その前に!!!

もうすぐ娘の誕生日お願いお願い



プレゼントははなにがいい?ときくと


好きそうなもの


というリクエストのため

まっっったく決まっておりませんニヤニヤ


やばい、やばすぎる!!!

時間がない!!


5歳児が喜ぶもの

サプライズ希望らしいので

明日中に決めてゲットしなくては!


5歳児へのプレゼント

おすすめのものありましたら

ぜひ教えてくださいえーんえーん



楽しかった連休。

あっという間に誕生日です!


たくさん我慢させてしまってる分

喜んでくれるように

準備しなくては!


五月病とか言ってる場合じゃないニコニコ




今のところ検討中アイテム