前回のブログ

すごく個人的な内容にも関わらず

たくさんのコメントありがとうございます


以前にも書きましたが、

あえて発信する必要もないことや

私に興味がない方対して

わざわざ伝える必要のないことについては

限定記事で書いています。


私自信、

アメンバー限定って

相当興味がないとみたいと思わないので、、

これまで誰にも申請したことありませんあせる


なので、今後も

限定記事を上げる時には

そういう内容なんだなぁと思って

興味のない方は

スルーしていただけたら嬉しいです愛


もちろん、

たくさんの方が興味を持ってくださったことは

すごく嬉しかったです飛び出すハート目がハート


応援コメントも

ありがとうございます🙇‍♀️



あっという間に実家に来てから

1ヶ月が経過しようとしています泣き笑い


今のところ至って普通の日常を

過ごせているのかな?


まだ保育園に入れていない娘なので、

なるべく外に連れ出して、、

動かすように!!


それだけは

心がけていますチューリップ



普段は仕事の傍ら相手をしているので

まぁ、食べる食べる。


お菓子を置いておかなくても

リンゴ丸かじりしてたり

食欲が爆発してます泣き笑い


止まることのない食欲、、、

体重も大増量でやばいですショボーン


積極的にヘルシーメニューを

作らなくては!!


大好評ヘルシーご飯できたら

またご紹介しますね!


ありがたいことに私の職場は

29日から10連休!!


さーて今から何をするか

計画立てますよだれ



みなさんは何しますか??

おすすめの過ごし方があれば

教えてください花


今のところ、

お友達とのお出かけと

ピクニックとお祭り

娘だけパパとディズニー

予定は4日のみです😂




実家にも持ってきて

常備しますよだれ


これお気に入りです立ち上がる