ブログの読者様から

素敵な贈り物をいただきました泣き笑い飛び出すハート



※部屋がぐちゃぐちゃなのは見逃してください😂


ハンドメイドで作った

アクセサリーや粘土細工たちニコニコ


見た瞬間


えぇーーーかわいいーー!!

ママみてーとっても素敵だよ


と、大興奮!!


しかも、めちゃくちゃ達筆で

お手紙まで添えていただいておりました赤ちゃんぴえん


中には嬉しい言葉が😭😭

娘ともども大喜びでした愛


こんな素人主婦に

素敵な贈り物ありがとうございました!



ぼかしたら掲載OKとのことでしたので

ぼかしてますにっこり


早速いただいたアイテムは

お人形たちのご飯として

おままごとアイテムに加わりましたニコニコ


実は最近

プライベートで大変な出来事があり

滅入ってしまっていたのですが

心がポッとあったかくなりました愛


ありがとうございました!!



そんな日の我が家のご飯は、、

予告通りキーマカレー!


というか、ドライカレー?




いろんな食感がほしくて

れんこん、人参、玉ねぎを刻んで入れましたビックリマーク


娘もたくさん食べてくれたので

またレシピ書きます合格



ちなみに、

このカレーにはこちらを使いました💁‍♀️