野菜大好きマンの娘。


焼き鳥や焼き肉以外のお肉は

好んで食べなかったのですが

ついに、



これ大好き!!


と言われる豚肉料理が

見つかりました!!


やったーーー!!!


まさかの、

なんの捻りもない至って普通の

生姜焼き

食べかけの美味しくなさそうな写真ですみません😂


娘が食べられるように

しょうが少なめにして

白出汁をプラスしましたひらめき


あと気をつけたのは

漬け込みすぎない事。


これだけで

過去一食べる豚肉料理に

なるなんて思いませんでした泣き笑い



それとこの間立ち寄ったスーパーで

たまたまゲットしたこれ



たらこと昆布の佃煮的なやつ。


娘が好きだろうなぁと

思ったら案の定パクパク

食べる食べる😂


すごい勢いで無くなっていきます爆笑


みた事ないもの食べた事ないものは

なるべく食べさせてあげたいし

触れさせたいなぁと思ってます。


知らない事の中に

1番好きなものがあらかもしれないと思うと

なんでもチャレンジさせたいと思ってます。


食べ物も、

本人が絶対食べないと思っても

興味を持てば与えたいです愛

※危ないもの以外



さーて!

今日はキーマカレーを粉から作ります看板持ち

作ったことはありません🙌😂

親も日々チャレンジ!




佃煮を常備してる家って

なんかいいですよね。

うちもしようかなぁ。