お花見をする予定が雨で中止になったので、

SINGネクストステージ

見てきましたニコニコ




たのしかったーー!!!


直前の王様のブランチで

スペシャルインタビューも見てから言ったので

注目ポイントとかもわかって

集中してみれましたにっこり



春休みの土日で

家族連れがとっても多かった飛び出すハートニコニコ


終わった後の満足感とは打って変わって

前作をテレビで見て気に入っていて

CMを見るたびに行きたい!

と言っていたはずの娘が


映画が開始てして

数分後の冒頭シーンで


ねぇ、これ見たくなかった


と、まさかの発言


どうやら今回からの新キャラが

怖かったみたいで終始抱きついたままの

鑑賞でした😂


でも、終わってからは


〇〇が可愛かったね!

とっても歌が上手だった!


と、一人で大盛り上がりの娘さん。


パパはB'z好きなので

稲葉さんの歌唱シーンに

一人で盛り上がってました😂


それぞれの楽しみ方笑



大満足で駅に向かってる道中

ペットショップを発見した娘さん


ここ見ようよ


と言うので、

店内に入ろうと思ったんですが

入口の階段で約15段ほどの階段を

転げ落ちましたニコニコ(私が)


お尻も腰も激痛。


アレルギーがあるので

普段ペットショップは

避けているんですが

入った日に限って

転げ落ちるという、、、


あまりの痛みに一人で耐えていると

娘が近づいてきて


ママ大丈夫?

転ばないように手を繋いであげるね?


と言ってくれました。

泣ける。いい子すぎて泣ける。


でも、頼むママと手を繋いでいたら

また転ぶかもしれん。

パパと手を繋いでくれ。

と、心の中で思いながら

一足一足を慎重に歩いて

家まで向かいました泣き笑い



しかし、書いてる今も痛みが治りません昇天

(落ちてから6時間程度経過)




振り返れば私はよく転ぶのですよ。


高校生の時電車で一人激しく転倒したり

自転車ごと側溝に落ちたり

イルミネーションにテンション上がって

ロープに躓いて泥に突っ込んだり

車から降りる時にドブにはまったり


よくこれで骨折ったことないなって話です爆笑


これ、明日治るのかな??笑


とりあえず家にある湿布を貼って

大人しく今晩は過ごしますコーヒー


みなさんも雨の日のコンバースは滑りやすいです。

お気をつけください。


コンバースは大好きです。

晴れの日にはきます。