以前、

娘が作ってくれたサラダ🥗



洗ってちぎって

ハムを切ってパラパラさせて

きのこを切って(炒めるのは私)

フライドオニオンをかけて

手作りドレッシング作って

和える


までやってくれましたおやすみ

料理に目覚めたらしく


何か手伝うことはある?

作ってあげるよ!!


と言ってくれる娘さん。


もうすぐ5歳。


まだ赤ちゃんだと思っていたけど

立派なお姉ちゃんになってきたなぁ。


今晩も久しぶりに

特製サラダ作ってもらおうと思いますうさぎのぬいぐるみ






私の地元にある

大好きなジェラート屋さん合格


母が学生の時からあるらしいです😂


このボリュームで290円だから

最高すぎるキラキラ


ジェラートは日替わりで

数種類あります!


・かぼちゃ

・ティラミス

・黒ゴマ

・マンゴー


が私はおススメですラブラブ

母はキウイがおすすめらしいです😂


モンシェリー

@木更津


駅前にあるのでぜひお近くに行った際には

行ってみてくださいドキドキ





珍しいお野菜が入ってるキットいいですよね。

また試してみようかなぁ