実家帰省中に誕生日迎えました目がハート


数日前から

姪っ子と娘が

夜コソコソと飾りをつけてくれましたキューン


みないで!!


と言っていたけど、

リビングの壁に貼ってたら

むりやで?笑




姪っ子からは

おねぇと呼ばれてるので

いたるところにおねぇの文字が😂


2番目の姪っ子がお小遣いで

ピアスを買ってくれようとしてたらしく照れ


でも、あいにく金属アレルギーの私。



おねぇは

金属アレルギーになっちゃったから

たぶんピアスの穴塞がっちゃってると思うよ。


と、妹が伝えたところ




手作りで作ってくれましたニコニコ


ママお化粧してこれつけたら

とっても可愛くなると思うよにっこり

お化粧は必須らしい


と、娘が代表して

渡してくれましたドキドキ


お祝いをされるような年でもないし

至って普通の仕事の日だったけど

お友達からも沢山メッセージ貰って

嬉しい1日でしたひらめき電球




34歳はとにかく色んなことを変える!

そして、動く一年にしたいですビックリマーク



まずは、痩せます←

ずっと言ってる




とかいって、

近くのイオンで北海道フェアがやっていて

つい買ってしまいましたもぐもぐ





気になるブルーチーズも買ったので

またご紹介しますウシシ




ハンドメイドショップやってます!

よかったら覗いてみてくださいドキドキ

ciaoU