ねぇ、なんで?

なんでなんだろう。


普段ならそんなことないのに、

たまに現れるあなたは

私の常識では理解できなくて


それでも

週に一度は必ずやってくる。


ねぇ、ほんとどうしてなの?








肌着だよ?


上に服着てるよねニコニコ

なんでこんなに汚れるのか。


肌着だけじゃなくて

パンツも土汚れついてることもあって

これって普通ですか?泣き笑い


もはや、肌着とパンツで

砂場にいるとしか思えないよ?




子供の汚れはほぼ

ウタマロに頼りっぱなしですチュー





ウタマロで汚れを落としてから

しつこいやつは漂白剤でつけおきしてから

洗濯機に投入してます!


これで大体汚れは落ちます目がハート


もっと簡単な方法をご存知の方

いらしたらぜひ教えてくださいニコニコ



強い汚れには

これが必須の我が家です。









ハンドメイドショップやってます!

ciaoU