久しぶりに

娘と絵の具でお絵描きしましたラブ


毎回テーマを決めて書くんですが、

この日のテーマは


好きな食べ物




ブルーベリーを書いてきるところ🫐



書いている途中から


ママも同じの書いてよ!!


と言われ、

娘の好きな食べ物を書く時間になりました笑




出来上がりがこちら指差し


フルーツ中心!飛び出すハート


じゃん!!と掲げて

見せてくれたんですが

ポイントは大好きだよ!って意味の

❤️だそうです泣き笑い


遊びで描いた絵にも

こだわりがあるとは素晴らしい歩く


上手に描けたから

絵描きさんになったらいいね!


と娘に言うと、


バレエダンサーとダイヤモンド屋さんになる!


といわれました。

これ、ブレずにずっと言ってるんですよね。


意志が固いなぁと

1人で感心していたら


ママは将来何になるの?


と言われたのです。



まって、考えたことないよ!

なんて答えるのがベスト!?

なんて一瞬考えたはずなのに



え!?

とりあえず痩せることかな。



気がついたら返事してましたよだれ


現実的すぎるし

夢じゃなくて目標だし魂が抜ける



この歳になると

目先の目標しかなくて

将来に自分がなりたいものなんて

考えたこともなかった!!!



子供の言葉で

ハッすることが増えてきました驚き

皆さん夢ってありますか、、、?


大人になっても

夢あるのが普通なのかなぁ





ハンドメイドショップやってます!

今週中に新作アップしたい、、と思ってます目がハート

ciaoU