昨日投稿した

ブログ!


たくさんの方のに

アクセスいただいているのですが、

モニターご希望の方が

悲しいくらい少ないですえーん


いまのところ全員当選です笑


これまで、

ご購入頂いた方はもちろん

全く見たこともない!


と言う方も、どなたでも

ご参加可能です!!


そして、昨日あげた写真は

あくまで参考なので、

実際にお届けするアイテムは

新しくお作りします合格


あなたのコメントが

私の生きる活力となります笑



人助けだと思って

どしどしご応募ください!


ご住所やお名前など、もちろん、公表いたしません。

発送にのみ使用します。



よろしくお願いしますショボーン




締切日は

ハロウィンパーティを

あやなちゃんとやる予定なので

抽選してもらおうかなキョロキョロ

(全く打診してない)




写真は昨晩の

我が家の天井です。


全く関係ありません。