私がやっている

ハンドメイドショップに

とっても素敵で嬉しい

レビューを頂きました照れ




よかったら、

こちらからレビューだけでも

見てくださいえーんえーんえーん



もう、私が作ったものとか

見なくていいですよ。


ciaoU powered by BASEショップの名前はイタリア語で『こんにちは』のciaoとあなたという意味の『You』を表すUを合わせた造語です。一つ一つハンドメイドで作っています。お気に入りに出会って下さったら嬉しいです☆※注意事項※・当店の商品は全てハンドメイドで作成しています。・一部ボンドを使用しているパーツがあります。・お届けまで2週間以内を予定しています。早めの到着をご希望の場合には…リンクciaou.base.shop


(気が向いたらアイテムも見て下さい(小声))




どの方も、

文章がものすんごく丁寧で

絶対優しい人じゃん!!!

と、思っています。




そんな優しい人が

私の作ったものを

選んでくださって

しかもお金を払ってくれて

喜んでくれて、、、



ほんとに

土下座です。


ありがとうございますっっっっ!!!



レビューではないけど、

DMにご連絡くださる方もいたり

見るだけでほっこり

嬉しくなります。



そのレビューの中で、


アンケートとって欲しい


と、ご希望を頂きました!


いつかはやりたいなぁと

思っていたのですが、

Instagramよりアメブロの方が

答えやすいですかね?


いや、いっそ両方で

アンケートとるか!!



こんなものあったらいいなぁーは

もちろん、


こういうアイテムはどう?


なんていうご提案も

お気軽に教えてくれたら嬉しいです!


アンケートブログは

明日書きます!


ご協力よろしくお願いします!