朝、息子のエレクトーンの練習をみている間に、リーチェがまた粗相をしましたゲロー

またうんちうんちを食べたチーン

更に、食べ散らかして、トイレが汚くなったから、ベッド側におしっこをしましたゲッソリ

お腹がすいたのか、うんちから食べれそうな臭いがしたのか??

どちらにしても、ダメームキームキームキー


大嫌いなダイソンの掃除機が登場し、ママのお説教ムキー

そして、足を洗い、口の中のうんちを拭き、体も拭きましたアセアセ

ケージの中をお掃除している間、ソソーッと立ち去ろうとしたので、お座り真顔

と、言ったら、その場にちゃんとお座りしましたポーン

おっ!?怒られてることはわかってる様子キョロキョロ

これは手を止めて写真撮らなくちゃグラサン



ママがブツブツ言いながら掃除をしていたら、反省したようです!



ごめんなちゃいえーん

素晴らしい反省スタイルびっくり

背中は丸く、誰が見ても反省してるわ爆笑




更にブツブツ言っていたら、

はい、聞いてますショボーン


と、振り向きました爆笑



だけど、反省だけなら犬でもできるえー

ちょっと怒られてビビっただけだから、見た目だけの反省チュー

女優になれるね爆笑


反省犬あしあと

是非是非、オファー待ってますてへぺろ