旦那の後輩は今は違う事務所です。

相手の女性は旦那と同じ職場です。

数年で転勤があります。

以前は二人が一緒だったので、知ってる人もいます。

ということは、不倫歴数年です。

だって二人でランチしたり、二人での会話が多かったり、こっそりイチャついたり・・・えー

社内でもこんなんで、社外でも会ってれば・・・

こっそりしてると思ってるのは自分たちだけで、まわりはよーーく見ていますキョロキョロ

バレバレガーン

今は職場が違うのに、大した用もなく立ち寄って話していた事が、旦那の飲み会の話題になるほどゲロー飲み会のネタにはおもしろいのかな?

そこで、旦那が、もうバレバレだから、いい加減にしろよ!と後輩に連絡しました。

そしたら話を聞いてもらえますか?となり、昨日会ってきましたアセアセ


帰ってきて旦那が、「想像よりえらいことになってたよ」どんな想像してたんだか?

私は、この機会にすっぱり切るように言ってやれ❗️と言いましたが、中途半端な・・・・


後輩にも家族があり、彼女にも家族があります。

もちろん子供も両方にいます。小中くらいの

彼女側は、別れたかったようで、上の子が今受験だから終わったら別れる方向に。

後輩は、家庭を壊す気は無いそうです。ずるいね

でも、彼女の旦那が疑った2年半くらい前、彼女側はバレ、なんと相手がいるのか!と聞かれ、居ると答えたそうな。

居ると言ったからには、旦那も黙ってないから、連れてこい❗️になりますよね。

そこで会ったらしいです滝汗こわっ

不倫のルールとして、家庭を壊す気がないのに、相手がいるって言ったらダメですよね。

旦那は別れたくないようだったので、諦めさせるつもりで利用したのか、うまくいけば相手も壊せると思ったか・・・

どちらにせよ考え無しですね。

自分の事しか考えてないえー

これがあっても即離婚にはならず、受験が終わってからになったそうで、会話がない家庭内別居をしてるとか?

子供の為にはご飯を作るらしいけど、旦那には作らないらしいです。

けど、離婚したら子供は置いていくらしい。

男の子なのに、思春期にお父さんと上手くやれるのか?

ていうか、離婚したくても、子供を置いていけるんだびっくり私には無理

旦那が嫌でも、不倫をするという選択肢にはならないし、その時点で子供より自分が大事、自分が女でいたいのか、他でバランスをとって耐えたと言えば聞こえがいいけど、自分勝手すぎる。

別れてから他へ行く、家庭がある人には行かない、当たり前じゃないでしょうか。

とにかく泥沼もやもや

冷たくても、もう潮時だから関わるなと言うべきでしょう。

なのに、来年には独り者の彼女はお前を頼るだろうから、相談にのってやらないといかん。なんて言ってしまう旦那ゲロー

家庭を壊す気がなくても、バレれば壊れるんですハートブレイク

いつまでも会うべきじゃないし、女はしたたかで、おばけより怖いものだということを、男はばかだから知らないんですよね。

目の前しか見れない。

いらない男気は、不倫相手には必要ないんです。

冷たく去るべき。

うちの旦那も、何しに行ったんだか・・・

旦那は両方を知ってるから、彼女はそんな人間じゃないだろうと思ってるかもしれないけど、知らない私からしたら、かなりの性悪だとおもいますけどねーーー

所詮他人事ですが、モヤモヤひっかかります。


後輩も、自分の家の問題があるし、子供も嫁も敏感に察知してるはず。

女を甘く見てると恐ろしいことにゲッソリ


長く続いた不倫。

彼女が自由の身になれば、入り浸る事間違いなし。

今から切らなきゃ切れないはず。

どうなることやら・・・・・


ほんと、こういうのは許せなくてイライラしてしまいます。