#PR #ダルバ
ダルバから商品提供をいただきました。 


ダルバ
ウォータフルトーンアップサンクリーム
(パープル)




✓日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ
✓水のようななめらかな使用感で肌色をより赤明るくする
日焼け止めクリーム

化粧下地×UVカット
SPF50+・PA++++

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
リーフセーフなUVです。

皮膚低刺激テスト済み
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


【使用感】

するするのばしやすく、ふわっと明るい肌に仕上がります。
 
ふんわりフィルターがかかったよう🌈
 
みずみずしいのにしっとりとした使用感。
 
トーンアップしすぎちゃうかな?!と思っていたけど
つけてみるとクリア感があって変に明るくなりすぎないから
全然重ね塗りもしやすいです(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟
 
厚塗り感なし拍手








テクスチャー的にもホント重ね塗りしやすい.ᐟ
 
首にもするする。
 
石けんで落ちるタイプだから
それもあって
首まで塗布しやすいラブラブ


日焼け止め特有のきしみや皮膜感など
とくに気にならず
香りも爽やかな柑橘系で
独特なにおいも
気になりにくいと感じました。


こちらの日焼け止めは
紫外線吸収剤、紫外線散乱剤の混合型で
紫外線散乱剤の方は酸化亜鉛は不使用です。
 
肌トーン関係なくナチュラルに
密着トーンアップできると思いますので
気になった方はチェックしてみてくださいにっこり