<br/><br/>アテニア様から商品提供を頂きました。


乾燥連鎖をストップ!うるおいで満たす化粧水
『 プリマモイスト ローション』


価格/容量:ボトル:2,640円/150mL  つめかえ用:2,255円/140mL


◎プリマモイストローションは
保湿とエイジングケア※を目的としたスキンケア製品です。
※エイジングケア:年齢に応じたケアのこと

◎新成分「ボタニカルセラミド」※1配合で保湿とハリを叶える
※1ボタニカルセラミド:ペパーミントエキスとゆずセラミドの複合成分。

◎うるおいを与え、肌の中の水分と結びつき抱え込む
「プロテオグリカン」配合

◎環境にも配慮したお肌に優しい設計


〈使用方法〉
2~3プッシュ分を手に取りなじませてください。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


さっそく使ってみました!



シンプルでスタイリッシュなパケが印象的。
 
プッシュ式で便利グッド!
 


ポンプを押すとみずみずしくて
一瞬パシャパシャ系かと思いましたが
触れるととろりまろやかなテクスチャー。
 
肌なじみがよくしっとりとした付け心地。

しっとりなのだけどさらっとした感覚もあり
その絶妙な感じが👌合格
つけ心地よすぎて何回もつけたくなる照れ




ペパーミントエキスのスッとした清涼感が得られ
暑いときも心地よいです(程よい感じです)。
 
ベタつきや重たい感じがないので朝晩ともに使いやすい音譜
香りも穏やかでよかったです。
 
うるおい、ハリ、さらにバリア機能を高める効果が期待できるので
継続してみます。わたしにぴったりニコニコ
 
気になった方はチェックしてみてくださいラブラブ





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚