うるおいと美肌成分でお肌を満たす、高浸透※1美容液
「パラビオ  ACセラム  サイ」
【医薬部外品】

お試しさせていただきました🙇‍♀
※1  角質層まで



こちら飛び出すハートあのヤクルトさんが作ったお品でございます。

独自の研究開発力を集結した高機能美容液とのこと💖

これ1本で幅広くアプローチ。
毎日使うことで乾燥による小ジワを目立たなくし※2、
シミ・ソバカスを防ぎ※3、ハリを与える効果が期待できるそう!

※2  効能評価試験済み
※3  メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐこと

お肌をやわらかく解きほぐし、スキンケア全体の
肌なじみもサポート🧚🏻‍♀

💐爽やかさと気品を感じさせる
クリスタルフローラルブーケの香り


〈使い方〉
●化粧水でお肌を整えたあと適量(2~3プッシュ)を手に取り
お顔全体になじませます。
●乾燥の気になる部分には重ねてつけてください。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽



さっそく使ってみました🙇‍♀

もし他にも美容液がある場合にはこちらを先につけてから
他の美容液類をお使いください、とのことです。



内側のピンクゴールドと重なるとキラキラ✨上品。

キャップまで凝ったデザインで手に取るたび気分上がります。



残りが少なくなってきたときは
容器を見ればわかるようになっています。
回数までお知らせしてくれるなん
便利すぎますよね🥺



とろりミルクのようなみずみずしいテクスチャー。

顔につけるとスーッとします。エタノールだと思われますが
寒くなってきたから余計に反応しやすいのかも。

なめらかにのびて同時によい香りがふんわり。

とろけるように肌になじみます。




わたしは目の周りを中心に重ねてつけたりつけなかったり。

しっとりもちっとして
ハリのある肌を実感できました。

乾燥肌ですがこちらでスキンケア終了!?
と思わず勘違いしてしまうくらい
美容液でもしっとり感高めです。

ベタつきが気にならず他のアイテムと
併用しやすいと思いましたグッド!合格


美容液の香りがしばらく続き
顔から優雅な匂いが出てるのがわかりますニコニコ

スキンケア時間が華やかになってうれしい限りラブラブ


気になった方はチェックしてみてください!




#PR
#パラビオ #ACセラムサイ #薬用美容液
#YakultBeautiens
#ヤクルトビューティエンス