モニターで使用させていただきました💕
ありがとうございますにっこり

ご紹介するのは
COSCOS『シークレットカバーコンシーラー』
カラーはクリアベージュです飛び出すハート

COSCOSは、“なりたいを応援する”コスメブランド。
3つのこだわり「完璧肌」「肌への優しさ」「使えるコスメ」を大切にして
開発されたそう🤍






🌼『COSCOS シークレットカバーコンシーラー』
1,540円 (税込)  日本製


【商品特徴】
●高カバー&肌補正
高カバーでホクロ・シミ・そばかすなどの肌悩みを瞬時に隠して
美肌補正※1
高密着でヨレにくく1日中しっかり美肌キープ

●汗・水に負けず、崩れにくい
ウォータープルーフ効果で、汗をかいても崩れにくく
時間が経ってもヨレにくい仕様に

●注目の「CICA※1スキンバリア成分」配合
CICA※1スキンバリア成分を配合し、メイクしながらしっかりお肌を守る
スキンケア効果をプラス

●潤いもプラス
保湿成分配合※3で、しっかりカバーしながら潤いも補給

※1:メーキャップ効果による
※2:ツボクサエキス(保湿成分)
※3:加水分解コラーゲン、ハトムギ種子エキス、ヒアルロン酸Na


・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*



ほくろ、シミ・そばかす
すべて気になるからぴったりすぎる😳

まず箱のオーロラで
気分上がってしまいましたニコニコ
かわいい🌈


丸いケースに
コンシーラーが入っています。

大きさ的には小さめで
持ち運びにもよい感じ🙆‍♀




カバー力をチェック👀

腕の写真哀しいかなすぎるんですが赤ちゃん泣き
コンシーラーを腕のほくろやシミ・そばかすに
付けてみたところ
何も付けてない画像よりも
肌のポツポツが目立ちにくくなっているのが
分かるかな👀と思います。


(たぶんもっとたくさん付ければ
ほぼ分からなくなるのかも知れないけど
実際ってそこまで付けないですよね🙄。。)

腕のほくろもシミ・そばかすも
濃いからか瞬時には消えなかったけど
顔の気になるクマは付けたらスッと目立たなくなって
顔にもほくろがあるのですが
それにお試しで付けてみたら
薄くなっていた感じです。

ちなみに伸びはよく使いやすいです👏🏻

いつもクマが消えにくいのを
気にしていたから
こちらのコンシーラーの補正効果で
まるで消えたように感じたのは
驚きでした🥳

それから?
コンシーラーって
ヨレやすい気がしていますが
こちらはピタッと感があり
メイクしやすい感じがしました。



メイク持ちは、、

今😷生活なので
メイクがそのまま✋というのは
正直難しかったけど
でも商品説明通り
たくさん汗したときも
ヨレにくいとは思いました💗
.
CICA成分配合だから
肌荒れが気になるときにも嬉しいですね🧚🏻‍♀️

気になった方はチェックしてみてください💕💕


♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡