株式会社ヒロセ様の商品をお試しさせて頂きました💖🙇

エプソムソルト配合のマスクです照れ


シークリスタルス エプソムパック』









エプソムソルトがパック フェイスマスクになりました音譜


エプソムソルトを海水と同じ0.2%で配合、さらにヒアルロン酸Na、

水溶性コラーゲン、ローヤルゼリーも配合した美肌になるパック。


「次の日の肌が違う!!」と好評です♡



<使用方法>


・洗顔後、マスクをお顔にピッタリと貼り付けます。

・折り返し部分が目に入らないように調整します。

・まぶたの上をケアする場合は、必ず目を閉じてご使用ください。

・10~15分間のマスクタイムその後は通常のスキンケアをおこなってください。




*.。.☆゚・*:.。.☆**☆.。.:*・゚☆.。.**.。.☆゚・*:.。.☆* 





エプソムソルトの美肌効果を顔に実現するには

フェイスパックが一番!!と

開発されたようです💖



最近は以前よりも

パックするときが増えていたんです💓💓🐰


エプソムソルト配合のマスクを

お試しできるとは!!😍



パッケージはリニューアル後

新しいデザインになったようです💗



10枚入りのマスク。


厚手のシートにたっぷりの美容液が

含まれています。





若干固めな印象もありますが

含みのよいシートなのでごわごわ感はなく

肌あたりやさしく

ピタッとフィットします。









ちょっと大きめサイズなので

顔全体をしっかりカバーできます。



フェイスマスクは普段

つけているとムズ痒くなりやすいのですが

お風呂上がりに使ってもとくに気にならず

穏やかな使い心地だと感じます。



お肌への密着感は

全体的にはよいのですが

時間とともに

顎周りorフェイスラインが

少し浮きやすいかな。。

(顎が足りなくて浮きやすいんです…😂😳)


なので浮きやすい方は

シリコンパックなど

重ねるとよいかもです。


わたしはその都度ペタっと直す🤗😂










ベタつきにくく

さらっとうるおいます。


10分くらいでちょうどよいと思います。


つるんとなめらかで

艶っとしてもちもち💓




素敵な商品を

ありがとうございました!!🙇‍♀








皆さまぜひぜひ

チェックしてみてください💗