江原道株式会社様よりいただきました🙇‍♀️

雑誌やCM、口コミなどで気になっていた所
今回ご縁があり
江原道様史上No.1ファンデーションを
お試しさせて頂くことになりました💖🙇

日々変化する肌環境に応えるべく
30周年の節目に初のリニューアルへと踏み切り
試行錯誤の中、100回以上のテスト・
5年もの歳月をかけ誕生したそうです❣❣






❥江原道
マイファンスィー
モイスチャー ファンデーション

◼内容量:各20g
◼価格(税抜):4,800円
◼商品発売日:2019年9月2日
◼色:全13色


【商品情報・特長】

スキンケア発想とテクノロジーを融合し
新たな素肌美を追求。

溶け込む艶
まるでもうひとつの素肌

🆕スキントリートメント ファンデーション

柔らかさと滑らかさが格段にアップし
軽やかな新感覚のテクスチャーで
肌に吸い付くように密着。
驚くほどなめらかでナチュラルな仕上がりに♡


❥POWER UP1
うるおい成分約 80%*1 でしっとり

オーガニック原料を含む
10種類もの美容液成分を配合。
メイクをしながらキメを整え
まるでスキントリートメントをしているかのような
心地よさが続きます。
*1 精製水を含む


❥POWER UP2
オリジナル原料でメイクもちアップ

皮脂を吸着しうるおいを与える
オリジナルのパウダーを配合。
乾燥崩れを防ぎながら
つけたての美しさをキープします。


❥POWER UP3
カバーしながら素肌のような仕上がり*2

肌のくすみや凹凸などの肌悩みを補正する
パウダーを新しく配合。
美肌のヴェールを纏ったかのような艶感を演出します。
*2 メイクアップ効果による


❥POWER UP4
伸びのよさで密着力アップ

パウダーを微粉砕し
さらに滑らかなテクスチャーに。
少量で圧倒的に伸び
自然なカバー力と軽さを実現しました。



❁香料・合成色素・石油系鉱物油・
紫外線吸収剤・パラベン・アルコール🆓
❁パッチテスト済み※
※すべての方に皮膚刺激が
起こらないというわけではありません。
❁Made in Japan


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


❥使用方法
ファンデーションを顔に点在させ点と点をつなぎ合わせるように
内側から外側へと薄くのばし肌にしっかりなじませます。

※一度にたくさんなじませるとヨレやメイク崩れの原因に。
少量ずつのせるのがポイント。

シミやそばかすなど気になる部分には
再度重ねて軽くたたき込むようになじませます。 



全13色ある中
〔113〕オークル使用です。

少し濃いかなと思いましたが
トーンアップな下地を付けてから
こちらを使った所
使う量も少ない為なじみやすくなりました♡


メイク前にも驚きましたが
実際に顔に付けても
伸びがよくなめらかな使用感。

腕に塗布した📷で伝わるかな❓🤔
艶っぽい感じも♬

パウダーを微粉砕した
リアルスキン製法によって
このなめらかさが実現しているそうです。
(上記④の所)

軽い付け心地でフィット感がよく
しっとりとするのに
ヨレにくくて使いやすいです👌💮
クリームタイプでも重たい感じがしません🎵


程よく艶っとし
肌悩みをナチュラルにカバーしてくれます。

わたしは🐻が気になるので
目の下にコンシーラー的に重ねていますが
厚塗り感なく仕上がるので嬉しい❣


まさにキャッチコピー通りの仕上がり✨
素肌がきれいに見えるような
感じだなと思いました♬


メイク崩れしにくいよう
皮脂を抑えるパウダーが処方されてはいるものの
少し暑い日には多少テカってしまったように思いますが
ティッシュオフのみで問題なく過ごせました。


伸びがよくヨレにくいから
忙しい時でもささっと使えますし
乾燥知らずですっかりお気に入りに♡

少量で済むのでコスパ的にも🙆‍♀です💮✨


素敵な商品をありがとうございました❣🙇🙇


お試しセットもありますので
是非ぜひチェックしてみてください♡


色選びにお悩みの方にもよいかなと思います❣❣