『オールインワンスタイル』
60粒タイプ 15〜30日分

リブ・ラボラトリーズ株式会社様より頂きました🙇





【商品説明】

『オールインワンスタイル』
1つで5役を果たすサプリメントです。


〈Point1〉10種類のダイエットサポート成分
食物繊維を補える「難消化性デキストリン」をはじめ
「酵素」や「酵母」など
こだわりのダイエットサポート成分を配合。

〈Point2〉7種類の美容サポート成分
ハリつや・うるおいの源である「コラーゲン」や
透明感ある美しさを目指す方から好まれている「ハトムギ」など
バランスよく7種類の美容サポート成分を配合。

〈Point3〉1日分のマルチビタミン
ダイエット🍰🈲中に欠かせない「ビタミンB群」をはじめ
美容に必要な「ビタミンC」など
11種類のビタミンを効率よく摂取出来ます。


💎美容サポート
 💎スッキリサポート
 💎運動するカラダサポート
 💎カロリーバランスサポート
 💎1日分のマルチビタミン

美容、ダイエット、1日分のマルチビタミンが
これ1つでOK🙆‍♀️✨💓

食べたいあなたの
キレイ・スッキリをトータルサポートします♡


こんな方におすすめ❣
☑手軽にキレイ・スッキリを保ちたい
☑食べることが大好き
☑食事バランスが乱れている


【原材料・成分】
還元麦芽糖水飴(国内製造)、白インゲン豆抽出物、難消化性デキストリン、コラーゲンペプチド、植物発酵エキス末、キャンドルブッシュエキス末、穀物発酵エキス、サラシアレティキュラータエキス、酵母ペプチド、ガルシニア・カンボジアエキス、ギムネマシルベスタ末、コレウスフォルスコリエキス末、植物性乳酸菌(殺菌)末、ハトムギエキス末、豚プラセンタエキス末、ヒアルロン酸、エラスチン、とうもろこし抽出物(セラミド含有)/セルロース、V.C、キトサン(カニ由来)、ステアリン酸Ca、抽出V.E、ナイアシン、微粒酸化ケイ素、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12、(一部に小麦・大豆・バナナ・やまいも・りんご・ゼラチンを含む)

*.。.☆゚・*:.。.☆**☆.。.:*・゚☆.。.**.。.☆゚・*:.。.☆**☆.。.:*・゚☆.。.*


普段からマルチビタミンを摂っていましたが
こちらでしたらその他のサポートも出来るので👌👩🏻


早速お試ししてみました🎶


❥召し上がり方
1回2粒、1日1~2回を目安に
そのままお水などと一緒に摂取すれば🆗





大き過ぎないので飲みやすいです。






これでトータルサポート出来るなんて
簡単過ぎる~🎶🙈


こちらの前は
パット見“いかにも❢”って感じの
サプリメントを飲んでましたが💦

リブ・ラボラトリーズ株式会社様の
オールインワンスタイル
可愛らしいパッケージでマチもあるから収納にもよく
また、かさばらないので
携帯にも良いと思いました🙂


まだ飲みはじめたばかりなので
目立った変化はわからないですが
5役なオールインワンという手軽さは
嬉しいですし続けやすい点も🙆です💕




気になった方は是非ぜひチェックしてみてください♡


素敵な商品をありがとうございました🙇‍♀️

今後も続けてみます❣️