花王株式会社様よりサンプルを頂きました(*- -)(*_ _)


今回私が頂いたのは、『ビオレ おうちde エステ 肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル』ですニコニコ


因みに…

マッサージ洗顔ジェルシリーズは2種類あり、

毛穴汚れが気になる方に、「肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」

乾燥によるごわつきが気になる方に、「肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル」

と肌悩みに合わせて選べるようになっています。


お試しする『肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル』はお肌の汚れを落とすだけでなく、乾燥によるごわつきに潤いを与え、やわらかな肌に導いてくれるという商品。

潤い&やわらかな状態になることで化粧水の浸透も良くなるのだそう。






使い方はとっても簡単ニコニコ透明ジェルを適量手に取り、マッサージしながら洗うだけ音譜ニコニコ


香りが良くリラックスした気分でクルクル~っと音譜 凄く心地よいですニコニコ

すすぎ後は洗えた感もきちんとありますが、天然由来の潤い成分が結構入っているので、洗い上がりのお肌はつるんとしてしっとりニコニコ

時期的に乾燥し易いですが、突っ張り感もなくアロマ効果がOKですニコニコ

“お風呂場の使用がおすすめ”、とありましたので、入浴の時に持っていき、お風呂でも使ってみました。

スチーム効果でより効果的に使えますねニコニコ蒸気で柔らかくなっているからより快適に、スムーズにマッサージ出来、汚れも落ち易くなります。

あまりの気持ちの良さに思わず長く洗ってしまいたくなる。。ん~・・・。

目元周りでも染みにくいのでその点も良いと思いました。お風呂上がりは特に乾燥しますが、乾燥し難いので助かりますおんぷ

朝の洗顔に使えばメイクのりが良くなるそうなので、今後も続けてみますニコニコ

気になっていたのでサンプルでお試し出来て良かったですラブラブグッうさぎクッキー


花王株式会社さま、ありがとうございましたキラキラちびまる子ちゃんWハート