今日は7月22日

 

ゾロ目の日ひらめき電球

 

 


 

血圧があがっていることがあるので

時々測っていて

写真を撮って後でまとめて

病院にもらった冊子に記入します。

 

 

(;´д`)トホホ

50代はそんなお年頃ですニヤニヤ

 

今日の数値は合格!かな

 

 

脈拍まではゾロわなかったけど

血圧は上も下もゾロ目だ~ひらめき電球

 

 

 

 

その時の時間は

これまた偶然にもゾロってましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

今私が思っていることは

このまま進んでもいいってことかな??

 

シンクロとかゾロ目とかって

何かのお知らせだったり

「いっていいよ」の

合図なんじゃないかと思ってるおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなちゃんぽん屋さんへラーメン

 

長崎亭 850円

 

夏は塩味がきいていて

おいしくて、うっかりスープを飲みすぎると

喉が渇いてしまうので注意ですびっくり気づき

 

 

 

 

 

 

そんな時にぴったりひらめき電球

スイカで水分補給!

 

1玉を4分の1くらいは

よく見るカットでそのままいただいて🍉

 

あとはすぐ食べれるように

小さくカットしてボールに入れておくと

あっという間に家族でペロリです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州北部も梅雨明けしたそうですね晴れ

今までも夏のような暑さでしたが

これからが夏本番!花火祭カキ氷

 

 

暑すぎてなかなか食欲もありませんが

好きなものを食べて

乗り切りたいですね~口笛