今朝の朝ドラ

「おやおやおやおや」おねがいラブラブ

 

花岡と寅子はどうなるのかな~

なんて、

うふふハートのバルーンな気分で今週もスタートです!

岩ちゃん、ガンバレー

 

 

 

 

 

 

 

 

先週に引き続き

なかなか家族の病院などの書類が集まらなくて

再度受け取りに行ったり

 

ネットではわかりにくくて

電話で問い合わせたり・・・

 

 

 

 

あっちの申請こっちの申請

この支払いに、あの支払い

施設にいる親の方の手続きなんかもあったりして。

 

 

 

そんな普通の事務的なことだけど

書類が多すぎて

考えることも多すぎて

どーっと疲れましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで手続きも終わるので

 

また大好きなあの海に行こう照れ

 

糸島

 

 

 

 

 

この海の横には

森があって

木々のトンネルを登れるようになっていて

 

以前は寂しいところだったけど

今では観光客もたくさんきていて「トトロの森」と言われています

 

 

 

 

 

 

たくさん撮った写真の中には

こんな不思議な光が写っていたりして

神聖な場所なんじゃないかと私は思っています。

 

 

 

 

新鮮でおいしい魚介類のお店がたくさんありますが

観光客が多くなってから

ほとんど行かなくなりましたうお座

 

 

次は行ってみようかなウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今、太陽フレア(太陽の表面の爆発)の影響で

GPSなどの通信の異常が起きていたり

日本でもオーロラが見られたりしているそうで

 

私もオーロラ見てみたい~と思ったり

なんだかわからない怖さも感じてる

 

 

宇宙ってすごいな~星空流れ星