快晴の朝ですチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄晴れ

 

こんな青空の日は

洗濯せずにはいられない!

 

 

 

 

クッションカバー

ひざ掛け

シーツ

枕カバー

部屋着のパーカー

衣替えしたセーターも

 

ぜーんぶ洗っちゃおう♪

 

 

 

 

ベランダは満員御礼口笛

 

あらら

乾くかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイト代が入ってるから

おろしといてと言われてATMへ。

 

 

少しずつ持っていきたい分だから

千円札でね

 

 

 

 

すべて連番の新札で出てきました!

 

私と似ていて

新札はもったいなくて使えない

タイプなんだよね~

 

 

うふふ爆  笑

節約になっていいかも?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月3日には

 

一万円は福沢諭吉から渋沢栄一

五千円は樋口一葉から津田梅子

千円は野口英世から北里柴三郎へ

 

お札が変わりますね札束

 

 

 

 

 

 

50代の私は

聖徳太子や伊藤博文のお札だった

昭和の時代もあって、

 

 

ここまでくると

いつの誰が誰だか?

学生のころも

歴史の人物を必死に勉強したけど

なかなか覚えられなかったなぁ~

 

 

 

 

 

 

お札の人物を覚えていますか?

 

すぐに名前が出てきますか?