4月からは

コロナワクチンは有料になるという

ニュースを見ながら

「そういえば、なんか熱っぽいな」

って思ってたところ

 

 

 

それから

関節がどんどん痛くなってきて

喉も痛い

熱はいつの間にか38度を超えて・・・予防

 

 

 

 

少し前

子供が発熱してコロナになって

同じ症状だったので

 

私も多分コロナだったでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

解熱剤と喉と咳のお薬が残っていたので

改めて病院には行きませんでした。

 

 

3~4日は熱が下がらなくて

ホントきつかったです。

 

 

喉の痛みは2日くらいで落ち着いたけど

その後の咳がなかなかとまらなくて

 

今もまだ少し声が枯れていて予防

味覚と臭覚が鈍っています。

 

 

おいしそうって感じられるにおいや

大好きなアロマの香りがあまりしないだけで

こんなにつまらなくなるんだな

 

なんて…

 

 

 

今まで普通だったことが

どんなにありがたいことなのか

 

病気から改めて気付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと家でのお籠り生活から解放されて

桜を見に行ってきました桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の月曜日雨

 

通勤時間が落ち着いてきて

静かになってくる時間が好きです!

 

私もゆっくり落ち着いて

今日は家で仕事をしますパソコンメモ携帯