「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」

 

お正月から3月までは行事が多くて

あっという間に過ぎていく」

と、言われる時期だけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに

ほんとに

頭の整理が追いつかないくらいに

次から次へやることがたくさんあって

次から次へいろんなことが起こって

 

 

 

とうとう身体が悲鳴を上げて

いつも診ていただいている内科で

初めて安定剤を処方されました

 

 

 

 

 

とてもきつかった日に飲んでみると

楽になれたので

これをお守りにして

のんびりやっていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

できたらお薬には頼らず

自分のココロとカラダのコントロールは

したいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

日常を離れて息抜きすること

 

自然の中で

頭をからっぽにして

 

おいしい空気をたくさん吸って爆  笑DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産直に行って

地元のおいしい食材をお買い物♪

 

 

春のもの

 

たけのこや

ふきのとう

山菜

 

 

おいしくいただきましたウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春分の日

 

宇宙のお正月らしいですね

 

 

 

 

 

 

大掃除だ

断捨離だと

言われているけれど

 

私は出来なかったったって

落ち込むんだよね

胸がきゅーってなる

 

 

 

 

きれいな方がいいことは

もうわかってる

 

 

 

できないときもある

 

 

 

しばらくそういうことから

離れようと思います

 

 

 

 

 

 

 

五感をしっかり味わいたいです

 

 

 

いい音楽だな~

好きだな~

 

とか

 

こういう味が好きだな~

 

こんな香り好きだな~

 

この風景癒される~

 

この肌触りが安心するんだよね~

 

とか

 

 

 

 

 

自分の好きなことを

改めて感じられたら

 

次にやっていくことが

見えてくると思うんだよね

 

 

 

 

 

 

50代は

一度立ち止まって自分を取り戻すとき

 

かもしれないね照れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう