今朝は日の出前に起床!富士山

少し前まで当たり前だったのに

最近は遅寝遅起きで・・・

 

 

やっぱり朝日を浴びるって気持ちいいです照れラブラブ

明日からまた早寝早起きしよう!

春だしね、元気でるよね~

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

一区切り着いたつもりが

仕事の間違いを発見して

ちょっと落ち込むポーン汗

 

 

 

何度もチェックしたのに

なぜ間違いに気づかなかった?

できない私

 

なーんて・・・

後悔が膨らみ続けて

 

 

で、今もちょっと引きずってる滝汗

 

 

 

 

 

 

 

午後からひとつ打合せで人に会うけれど

なんだか自信がなくて

億劫だと感じてしまう無気力

 

おいしいコーヒーが飲める~と切り替えて

行ってこようコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

図書館で借りてきた筆子さんの本も持って

そのままゆっくりしてこようウインクハートのバルーン

 

 

50歳からのミニマリスト宣言!

 

 

 

 

 

50歳頃っていろいろあるんだって

そういうときなんだって

元気出ました。

 

 

 

 

 

 

目の前には

最近の忙しい日々のあいだに

いろいろな物が山積みになっている

 

 

処理しきれていないものも

まだまだたくさんあって

もうキャパオーバーだ爆弾

 

 

 

 

 

ここまでくると

判断が鈍ってしまって

 

いるのか

いらないのか

わからなくなってる

 

 

 

 

 

やるしかない!

 

必要な書類をまとめたら

いらないものは

どんどん手放していこう

 

 

 

 

 

50代の私・・・

 

ミニマリストになります!!

 

宣言します。

 

 

 

 

宣言すると叶うらしいです照れキラキラ