曇り空の朝ですくもり

 

やっと

やーーーっと

超多忙の毎日から一区切りつきました

 

ココロは晴れ晴れ~晴れキラキラ

 

 

 

 

 

最近タルトにはまっています

 

 

 

 

 

 

 

今日からは

しばらく後片付けします

 

これも少し大変なんだけど

締め切りがないだけ気楽だし

黙々とやる作業は

意外と好きだったりします爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

そのまま春の大断捨離ですキラキラ

 

最近ちょっと寒くて

昨日はウールのコート着たけれど

違和感満載!!

もう春だもんね~

 

 

 

 

 

来シーズンも着たい?

痛んでいない?

私に似合ってる?

 

って自分に問いかけながら・・・

 

 

 

これからも着る服はお洗濯したり

クリーニングに出して

大切に収納します

 

 

面倒なようで

これもまた楽しい作業です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税返礼品の

「大山ハム」

どれもすごくおいしかった~

 

 

若いころ

スキーで何度も訪れたところなので

お世話になりましたの気持ちを込めて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充実して平和な日が過ごせる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる