考えていたことが現実になる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

 

 

 

 

あれも

これも

やらなきゃいけないことでいっぱい

 

 

 

 

 

でも

何も手につかないでいるキョロキョロ気づき

 

 

 

 

 

 

で、

キッチンへ行ってシンクを磨いてみたり

食器を並べ替えてみたり

 

枯らしてしまった植物の鉢が目に留まって

いつか植え替えようと思いながら

もう3年くらいたってるけれど…

 

なかなかその「いつか」はやってこないてへぺろ💦

 

 

 

捨てよう!

 

 

 

 

他にも

1個は持っていようかなと思ったかわいい瓶も

いつのまにか7個に増えていて

 

全部捨てよう・・・・・  としたけど

 

2個だけ残してごみ袋へキラキラ

捨てる勢いはあったんだけどね~

 

 

 

 

 

 

あ~

試験前に机や部屋の片づけを始めてしまう

子供みたいよね

 

なーんてニヤニヤしながら

また次のキッチンの扉を開けてる

 

 

 

 

 

 

 

ただの現実逃避?!

かもしれないけれど・・・

 

 

 

 

 

しばらく続けていると

少しずつ頭が整理されてきたみたい

 

 

ちょっとコーヒーブレイクしてからコーヒー

 

 

 

 

 

 

さ!

切り替えていこ~