少し暖かい朝富士山

 

なかなか目が覚めなくて

ぼーっとしたまま

洗濯機が回っているのを見てたり

 

ついテレビを見続けてしまって

石川県の子供たちが

しばらく親元を離れて暮らすために

バスで出発するところを見て

思わず涙する・・・

 

 

 

 

 

 

そんな日は淡々と動くこと!

まずは無心になって家事をしてると

やる気スイッチ入りやすいですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

受験シーズン真っ只中ですが

大学でも試験の時期だそうで

うちの子も受験の時を思い出すくらい

勉強してます照れひらめき電球100点

 

がんばって~拍手

 

 

 

 

 

 

私もお仕事かんばるよ~ウインクベル

 

デスクワークが集中する時期なので

身体がかたまってしまいがちです滝汗

そうなると頭までかたまってしまって

思考が大渋滞してしまうからね

 

 

休憩をちゃんととって身体を動かしながら

今日は鼻歌交じりでやってみよう口笛

どうせやるなら楽しくやる方がいいよね音譜

 

 

 

 

 

 

 

「合格する梅」

博多弁で

ごうかくするばい

 

梅味ですっぱあまくておいしかった~

 

お菓子も合格シリーズたくさんでてますねラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう