あけまして

おめでとうございます門松キラキラ

 

 

 

 

今年こそは落ち着いて

新年を迎えようと思っていたけれど

やはり年末年始はなにかと忙しく走る人あせる

 

 

家族がお片付けスィッチが入ったことで

ごみ袋は1つ、2つ、3つ、と増えていき

年内のごみ回収日は過ぎていたので

そのまま年を越すことになりましたてへぺろ気づき

 

 

 

 

 

 

年越し「そば」じゃなくて

「ちゃんぽん」でもいいんじゃない?って

急に大晦日になって思いつき

お肉屋さんへ走り

もつ鍋で年越しをしました!

 

 

 

 

 

お正月は

縁起がいいと言われる数の子や鰤

紅白のかまぼこなどを少しだけ買って

つきたてのお餅でお雑煮をいただき

初詣へ⛩

 

 

あとは家族それぞれ好きなことを…

子供たちは友達と出かけたり

私はいつもはあまり飲まないお酒(ワイン)を飲んで

テレビを見ながら居眠りしたり笑い泣き音譜弱すぎる~

 

 

 

 

忙しくバタバタしていても

なんだか楽しい年末年始でした照れアップ

 

 

 

「こうしないといけない」っていうことを

手放せていたからかな?

 

 

 

 

年賀状も少しだけなのに

どうしても書く気になれず

いただいた方にだけ遅れて出すことにしていたら

 

今年は年賀状終いの方や会社関係が多く

思い切ってうちも今年を最後にすることを

付け加えました。

 

 

 

 

 

 

連絡したい人にはその時に連絡しているし

会いたい人には会っている

 

 

 

それでいいのだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう