雪や道路が凍結で

バスや電車が運休になるかも?なんて

昨夜はウキウキ?!しながら眠ったけれど…

 

 

 

屋根に少し雪が残ってるだけで

いつもの寒い冬の朝でした爆  笑雪の結晶

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎには

お日様も顔を出してくれて晴れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

部屋の中に光が入ってくると

なんだか清々しくてキラキラ

ふと、お正月のような気持ちになりました。

 

 

 

 

 

そうだひらめき電球

今日は冬至だったね

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
あら~
かぼちゃもないし
柚子もないなぁ
 
 
 
 
 
「ん」がつく食べ物がいいそうなので
 
にんじん
だいこん
れんこん
うどん
 
くらいしか浮かばない
 
 
 
 
 
ひらめき電球 いいメニュー思いつきました!
 
 
今夜は「けんちんうどん」にしよう爆  笑音譜