10年ほど前から毎年

夫婦で一緒に

人間ドックに行っています。

 

 

 

 

 

 

 

きれいな青空と

冬とは思えない暖かい日に

海の近くの大きな病院へ。

 

すっかりドライブ気分です♪

 

 

 

 

 

 

検査の間の待ち時間には

いつも読書をしたりしているけれど

 

今回はただただボーっと

考え事をしたり

きれいな空と海を見ていると

あっという間でした。

 

 

 

 

 

 

そして検査の後のお楽しみ音譜

人間ドックとセットになっている

カロリー計算された

安心の昼食を・・・

 

 

 

前日は夜8時ごろには夕食を済ませて

朝は絶飲食で

お腹ペコペコです爆  笑

 

 

 

 

 

 

今まで洋食でしたが

夫婦とも迷わず和食を選択!

 

 

新鮮なお刺身と

大好きな西京漬けのお魚

春菊と湯葉の和え物など

どれもおいしくて大満足でした照れハート

 

 

 

家ではないところで

なんでもない話をしながら

ゆっくり食べるご飯もいいものですね~

 

 

 

 

 

 

改めて

自分の体を大切にしていこうと思った

大事なメンテナンスの日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

詳しい検査結果は後日届きますが

血液検査などは悪いところはなく

一安心ですウインク虹

 

 

 

 

 

 

 

 

悪いところがないかを調べていただく

人間ドックだけど

 

 

来年も夫婦元気に

この検査に行けますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽天スーパーセール&ポイント4倍の日!

今月からポイントが5倍から4倍になって残念…)

コンタクトを注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントやクーポンでどれがお得かな~

迷うな~