今いろんなお店でセールをやっていて

すごく欲しいものがあるわけでもないけれど

ついついお店をのぞいてしまう

 

 

 

だって・・・

楽しいもんラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも実際の店舗では

「同じようなの持ってるし~」と

お安いからかっちゃお~とか

衝動買いはしないで、

楽しい音楽にものせられないで、

とっても冷静でいたのに照れキラキラ

 

 

 

 

スマホで楽天のセールを見てしまい・・・

 

よく着ているブランドの

好きな形のパンツで

欲しい色がある

私のサイズもある!

それも半額以下だぁ~!!!

 

2色の大人買いしちゃおうニヤリ

 

早速ポチスマホハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたのを着てみると

あれ?片方が小さい?色でストレッチが違うとか?

ちょっときついなキョロキョロ

タグをよく見ると注文したものと違ってる…?

 

よーく注文履歴を見ると

私が注文サイズを選び間違ってたんだ滝汗汗

 

 

 

 

入ったけれどね、きつめです。

交換しようか?

 

 

あ、半額以下の返品不可商品でした滝汗汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

なくなっちゃう~ って

よく確認しないで

さっさと注文に進んだんだろう ←記憶なし

 

 

 

 

 

 

痩せよう!

 

 

お片付け本では

「痩せたら着ようと思ってる服は手放そう」

と言われてるけどね滝汗

 

 

この失敗を励みに頑張るよ爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セールの罠に

ネットショッピングには

気をつけて~えーん

 

 

 

 

「同じようなの持ってたんじゃなかったの?」

「あったらいいかもだけど、なくてもいいよね」

 

 

お店では冷静でいられたのに

家ではついポチしてしまうのはなぜ~笑い泣き汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族はお片付け中キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今

ココロがざわついていて

何も手につかないの魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

こんなときこそ

淡々と

 

 

断捨離 虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

11月も今日でおわり・・・

いよいよ明日からは12月だークリスマスツリーキラキラ

 

 

2023年の締めくくりに

 

家を整え

身体を整え

ココロも整理して・・・

 

 

さあ始めよう走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな満月でした満月キラキラ

 

「やっぱり私は運がいい」