車の通る音もない

人の話し声もしないとき

テレビも音楽も消して…

 

 

 

 

 

シーンとした静かな時間は

すーっと肩の力が抜けて

落ち着いてくる

頭も冴えてくるみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらなきゃいけないこととか

考えなければいけないこととか

毎日いっぱいだからね

 

 

 

 

 

何もかも忘れて空っぽにする時間は

少しずつ少しずつ

自分が整っていく大切な時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは意識して

こんな時間をもつようにしようおねがい虹キラキラ

 

うちのベランダからこんなにきれいな空を見ることができました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと

今持っているモノコトを減らしたい

身軽にやっていきたいと

 

改めて思いましたウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末大断捨離キラキラ

 

さらにペースアップして

がんばるわよ~クラッカーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速

昨日のキッチンの続きをしましたアップ

 

 

 

 

 

いらないものは捨てて

拭き掃除して

カトラリーなどを入れていたプラケースは

洗ってキラキラ

 

 

 

 

 

 

あ、そうそうひらめき電球

無印良品週間10月27日から始まります。

 

 

 

ちょうど週末は

無印の化粧品が新しくなっていたので

見に行ったところでした!

買わなくてよかった~てへぺろ

 

 

 

↑このカトラリーを入れてるプラケースも

以前の良品週間の時に買いました!

10%オフはありがたい~

 

 

 

 

 

 


 

 

食品を入れてる引き出しの中も

一度全部出して見てみる

 

 

 

冷蔵庫は気がついたらやっているけど

冷蔵じゃないものはつい

まだまだ日持ちするからと

そのままにしがちだてへぺろ

 

 

 

 

私はお茶系が大好きで

新しいものをいただいたりして

それを何度か飲んでるうちに

前のものは忘れてしまう・・・

記憶もないくらいに叫びこわ~

 

 

 

 

またまた無印だけれど…賞味期限がすぎてました

ごめんなさい🙇

 

 

 

 

半年過ぎてた干椎茸は

今日煮物にしてしまおう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リセットキラキラには

林真理子さんが最高!

 

 

くすっと笑って

そうそう!って共感して

私もがんばろうって思わせてくれる大好きな人

 

 

 

大学の古い体制には負けないで

マスコミにも負けないで

頑張ってほしい

応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 

キャンペーン詳細をみる