朝、

慌ただしく

片づけもせず出かけて…

 

 

 

 

帰ってドアを開けると

ドロボウ???

 

って思うほど部屋がぐっちゃぐちゃでしたアセアセ

 

 

 

さすがに ↑ 茶碗は床には置きませんが

 

 

黄砂で部屋干しした洗濯物やら

片づけ途中のプリント類を積んでいたものが

倒れて散らばってたり

 

宅急便がきて

中身を出しただけの段ボールやら・・・

 

 

出掛ける時には

こんなにヒドイ状況だとは気づいていなかったのです

 

 

 

写真撮ってみたけど

あまりに酷くてのせられなかった笑い泣き汗

 

 

 

 

 

 

 

 

棚の中も一旦全部出して

整理している途中で

 

 

今は使ってない家電の取説や

 

わからくなると困るとファイルしていた

タイムラインのパンフレット

これって、どうなったのかな?

 

なぜか捨てられなかった子供のハーモニカ

 

カトラリーのカゴは

300円均一がまだ珍しかった時代に買ったもの

 

必要になるかも?!と取ってあったうちわ

 

たくさん着ました!

毛玉取り器も詰まるほど毛玉です

今までありがとう

 

 

 

 

 

何度も何度も断捨離をしてきて

それでも必要だと取っておくものが

無意識にあることに

自分でも笑えるほどなんだけど爆  笑

 

 

 

その時に自分が見えてるものが違っているので

やっぱり何度でもその時その時で必要なものを

見直していく必要があると思うウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の参考書をリサイクル店に持ち込んだけれど

春は買い取っていないとのこと

 

私の文庫本だけ

12円!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋も断捨離キラキラ

 

 

 

私のお腹も断捨離中!笑い泣きキラキラ

 

来週検査をするので

食事制限と

お薬飲んでます

 

 

 

 

 

 

物も見直すときだけど

食べるものも見直し

時間の使い方も見直し

考え方も見直して・・・

 

 

 

 

こちらのブログで

すっきりしたお部屋の写真を

たくさん見せてもらったり

いろんな考え方を読ませてもらって

刺激をいただいています

 

ありがたいですおねがい

 

 

 

 

 

 

あれもこれもやりたいとか

やってあげたいと思ってやることは

幸せなことだけど

 

その中から少しだけ手放してみると

もっとやりたいと思うことに集中できて

楽になれるのかもしれない

 

 

そんなことを

ふと思いました照れスター

 

 

 

 

 

うんアップ

これからはもっと

楽に行こうよ!ワタシ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

姉御肌で賞