今朝はお久しぶりの早起きでした爆  笑ベル

 

眠い?

あら、意外に目覚めスッキリキラキラ

曇り空だけど

気分は晴れ晴れ~アップ

 

 

 

 

 

 

 

やっとお仕事が一段落して

肩の力が抜けたこと照れ

 

 

まだスタートしたばかりだけど

新しい出会いの方は

たくさんの人がいた中のおひとりで

偶然にも子供が同じ年だったり

笑いのツボが似ていて

とっても楽しかったこと爆  笑

 

 

高校を卒業した息子は

いらなくなった山のようなプリント類

教科書、参考書…

もう着ない服、バック、家具…

なんとなく持っていた中学の時のリコーダーなども

どんどん部屋から出して

 

大断捨離キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

仕事落ち着いて

ゴロゴロしていた私もスイッチが入る!

 

サクサクといらない資料は破り捨て

 

 

次は

キッチンの引き出しの中を

ひとつひとつ全部出していき

拭き拭き~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

全部出してみると見えてくる

いらないものたちニヤリ気づき

 

 

なぜか片づけてもスッキリしないなーと感じるなら

ぜひ試してほしい

全部出し!!

 

 

 

 

コロナ禍にあった方が安心と買ったラーメンは

結局あまり食べなくて賞味期限切れ

 

 

 

 

部活で使ってたポカリのカバーは色あせてたので

ゴミ袋へ

 

 

 

 

こどもの図工か何かで必要だったプラカップは

「また必要になるかも」の不安と一緒にさようなら

 


 

 

こどもの家庭科の作品は

しばらくお弁当を入れたりしていたけど

もう使わないそうなので ← 子供のものは本人に確認します

さようなら

 

 

 

 

PCメールも溜まっていたので

スッキリ削除!

 

 

 

 

 

あまりにたくさんの断捨離品で

あとは写真も撮らず

サクサクとお片付けして

 

45Lゴミ袋が次々に満タンになっていき…

なーーーんと5袋 拍手

 

 

 

 

 

 

 

うふふ爆  笑音譜

娘も春の大断捨離やってます

 

 

断捨離は伝染しますよ

 

 

これ、ホントひらめき電球

 

 

 

 

 

 

キッチンを片づけていて

無印でほしいものあって

ネットを見てたら

 

 

 

今日から無印良品週間だ~

 

 

早速行ってきま~す爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にぼし級