まだまだ寒いけど

少しずつ春の空気を感じるようになりましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

なんだかウキウキしますねぇ照れラブラブ

 

 

 

 

 

厚いコートは終わりにして

スプリングコートに入れ替えて

 

暗めの色のニットより

明るい色のものを手に取りたくなる!

 

下にはヒートテックをまだ手放せませんが

少しずつ衣替えを始めていますキラキラ

 

 

 

 

 

花粉症で

鼻はムズムズ

目の周りはかゆいけど

 

出かけたーい走る人

 

 

 

「飛梅」

 

梅の季節です

 

 

 

 

太宰府へ行ってきました神社

 

今、124年ぶりの令和の大改修で

仮殿建設中のため

写真の看板にお詣りするような形に

なっていて残念ですが

 

 

 

何度もお詣りさせていただいているので

こんな時期もまた

すごいタイミングかもしれないな~

 

 

 

仮殿が完成したら

また参拝したいと思います

 

 

 

 

受験生も

旅行客も

最近は

海外の観光客もたくさん来ていて

平日でもたくさんの人でした

 

 

 

 

 

 

マスクをはずせるようになる日も

もうすぐだけど

 

この大勢の人の中で

マスクをしないでいるのは

まだちょっと抵抗がある気がするのは

私だけかな~

 

 

 

これからは

個人の判断になるけれど

「マスクをする、しない」を

批判したりすることのない

優しい世の中であってほしいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーは

女子は友チョコ交換で大忙しですね飛び出すハート

 

 

 

我が家も

甘い香りでいっぱいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう