最近

ちょっとしたことでイラっとしたり

昔のことを思い出して涙したり

すごい頭痛に襲われたり…

 

何度も道に迷ったりもしたなあキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

自分が自分じゃないような日々が

なんとなく続いていて

メンタルが落ちてるなーと思っていたけれど

(更年期もあるかもね…)

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目には邪気(鬼)が生じるので

調整のためにこういうことがあると

いろんな方が書かれているのを読ませてもらって

「そんな時期だったからなんだ」と納得!

 

 

 

 

 

 

 

ならば

ちゃんとやらなきゃね

 

節分の豆まき節分

 

「鬼は外」

「福は内」

 

 

 

 

さすがに

歳の数は食べれなかったけれど

邪気払い

できたかなウインク虹キラキラ

 

 

 

 

 

恵方巻は

各自好きなお刺身や

きゅうり

牛肉などを入れて巻き巻き~

南南東を向いてがぶり🍣

 

写真を撮り忘れるほどの

早業であっという間に

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立春からが新年

2023年の本格的なスタートだそうひらめき電球

 

 

大掃除をして

もう一度

 

必要なもの

必要なこと

時間の使い方

人間関係

考え方

 

いろいろ整理したいと思いますアップ

 

 

 

 

 

他にも

 

お塩やお酒を入れたお風呂にゆっくり入ろうアップ

 

立春にできたお酒をいただくのもいいそうですねひらめき電球

 

 

 

 

お日様にあたって

自然を感じてリセットしたい

 

今日はちょっと出かけてきますクローバー流れ星

 

 

 

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう