今年もあと2か月と少しですね~照れキラキラ

 

 

 

年末までにやっておきたいこと!!

今、実践中!の断捨離の他にも

ふるさと納税があとどのくらいできるか

確認してみました。

 

 

 

 

私はほとんど楽天でふるさと納税をしているので

そちらのサイトの”かんたんシミュレーター”

というところで

収入金額を入力すれば

自己負担が2000円を超えずに寄付できる

おおよその上限額がわかります。

 

もう少しできそうですニヤリ

何にしようかなー音譜

 

 

 

 

 

 

今までに届いている今年の返礼品は…ベルベルベル

 

 

 

合格10月の初めに注文して(納税して?)

1ヵ月もかからず今日届きました。

 

子供達が大好きラブラブ

ハンバーグステーキ

 

 

ハンバーグを注文したのは初めてです。

まずは冷蔵庫で半解凍して…

ちゃんと説明書通りに作ろう!

今日の夕食に早速頂きまーすウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格少し前には、帆立が届きました!

これは私も旦那も大好きラブラブ

昨年もこちらにして、大満足だったので

今年もお願いしました。

 

届いた日にお刺身で食べました。やっぱりおいし~ラブ

バター焼きも美味しかったし~

あと、どうやって食べようかなハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格6月に届いた

うなぎの蒲焼は家族みんな大好き!!

国産は味がしっかりあって

すごくおいしかったなあラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、お正月用に

数の子を少しと蟹をお願いしようと

思っていますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は巳の日ヘビ

金運アップの吉日ですよ~¥¥¥

 

 

巳は蛇のことで、

財運と芸術の神さま弁財天の化身と

言われていて

お金のことをお願いすると叶えてくれるそうです。

 

 

 

 

なので、今日は

仕事の経理的なことと

家のお金のことを

しっかりと見ようと思いますウインクキラキラ