のんびりできるありがたさを

しみじみと

 

自粛生活と言いながら

遅く起きて

遅く寝る・・・

 

たっぷりの休息ニヤリ

 

 

 

 

 

 

買い物などに出かけるときも

マスクだし

メイクはそこそこでいいよね?!ニヤリ

 

 

口紅をつけると

マスクを洗うとき落ちにくいので

最近は色付きの薬用リップのみ!

 

 

となると

緊張感はなくなり

着る服は楽ちん

ウエストゴムのものばかり笑い泣きヤバイ

 

 

 

 

 

 

うちの在庫の使い捨てマスクが

残り10枚くらいになって

使い捨てマスクを洗って再利用していたけど

それも毛羽立ってきたので

ネットで探しました

お店に並んでるのは1枚100円くらいするのでね

 

 

50枚 1980円

すぐに発送していただき

お店の方にも運送の方にも

感謝ですピンクハート

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついさっき朝ごはんを食べた子供達は

2時間もするとお腹すいた~と言うので

お昼ごはん

チャーハンとか麺とか簡単なものだけどね

 

 

 

1日3食

いったい何を食べたいのか

食べさせたらいいのか

昨日は何食べたっけ??

わけわからなくなっていますアセアセ

 

毎日どんなご飯を食べていますか?

 

 

 

 

コーヒーの飲みすぎ?で

ちょっと胃が重いな~

おやつもよく食べてるしな~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

パンを作ったり

粉やイーストがお店になくてしばらく作れないアセアセ

 

 

 

 

 

 

お家ゴハンも飽きたので

海鮮丼のテイクアウトしたりもしました

 

 

 

 

他のお店のテイクアウトもしてみたいけど

少し収入が減るので

がまんがまんチュー

 

 

 

 

 

 

 

子供達の学校も

やっとオンライン授業が始まり

早寝早起きになたので

やっと私も自分のペースが戻ってきました

 

 

 

 

急がないからと後回しにしていた仕事も

今日はサクサクとこなし…音譜音譜音譜

いらないものは捨てる!

 

 

 

 

 

あら

ダラダラもよかったけれど

やっぱり私は元気に動き回る方が好きだわ~ハート

 

 

 

 

 

 

きれいな藤も今年は切られて

かわいそう

 

写真お借りしました

 

 

 

 

 

来年また

きれいなお花を咲かせてほしいです